2014年10月5日日曜日

「回文堂 びすこ支店」作品集

今年の2月から、「回文堂 びすこ支店」として、毎月当店に回文を届けてくださった回文堂さん。
毎月毎月、本当に力作揃いでした。せっかくなので、こちらで一挙ご紹介したいと思います。

<2月~10月の月替わり回文>
毎月、季節感あふれる、でも回文堂さんの作風である退廃的ムードはそのままの回文を持って来て下さいました。

●2月



●3月


●4月

 
 
●5月




●6月



特別バージョン。
6月8日に当店のイベントに来てくださった西加奈子さんにちなんで「にしかなこ」入り回文です。

●7月



●8月



●9月




●10月



記念すべき(?)、ラスト回文。
びすこ文庫のこれからにエールを送ってくださる内容だとのこと。ありがとうございます!


<お客様へのプレゼント回文>
この月替わり企画では、毎月店内のどこかに置かれた回文を、最初に見つけてくださったお客様に、回文堂さんが無料で回文を作ってくださるという特典があったのですが、その中から公開を許可してくださった方の分を、下にご紹介します。

ニックネームの「せがちゃん」を入れて。
プロレスラー風?

お名前の「かない いずみ」を入れて。
きれいな回文で嬉しい、と喜んでくださいました。

<回文栞>
また、回文堂さんご本人がびすこ文庫でお店番をしてくださった時には、こんな回文栞を持って来て下さいました。お客様に先着でプレゼントさせていただきました。



<びすこ文庫回文>
こちらは、この月替わり企画が始まる前、当店のオープン祝いに、と持って来てくださった「びすこ」入り回文。

 
 
こうして改めて並べてみると、本当にたくさんの作品を作ってくださったんだなーと感謝の気持ちでいっぱいです。
びすこ文庫での月替わり回文は終わってしまいますが、その他にも、摩耶山のリュックサックマーケットへ出店(“回文堂 摩耶の山 本店”)されたりもしていますので、ぜひ回文堂さんに会いに行ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿