2014年5月18日日曜日

「ochi-kochi ~京都と神戸を結ぶ暮らしと音の旅~」に出店します: 5/25(日)

5/25(日)は、「回文堂さんのお店番@びすこ文庫」の日ですが、当日、私は、↓のイベントに出店しています。

 
“神戸と京都。
遠い様で近い、近い様で遠い遠近(おちこち)な2つの街を舞台に、
暮らしと音の交流会を開催します”
 

このような神戸と京都をつなぐイベントに参加できて、とっても嬉しいです。
神戸と京都の2会場で開催なんて、まさに「初めまして古本市」にも繋がるじゃないですか。
やっぱりアンテナを向けている方向が同じだと、自然と繋がって行くんですねぇ。

今回私は、主催のお一人食堂スーフルさんにお誘いいただいたのですが、「初めまして古本市」を一緒に開催するマヤルカ古書店さんや、私の大好きな花隈のカフェ・ハルさんも、ご一緒できると聞いて、テンションあがります^^ ミュージシャンの宮内大さんもとっても素敵ですよ!
その他、今回初めてお会いする方々も沢山いらっしゃって、とにかく楽しみです。
出店より、イベント自体を楽しんでしまおう、とたくらんでます。

びすこ文庫の出店は、5/25(日)のみとなりますが、ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てください。

 「ochi-kochi ~京都と神戸を結ぶ暮らしと音の旅~」...

神戸編
2014年5月25日(日)
神戸CAP CLUB Q2

http://www.cap-kobe.com/club_q2/access/

京都編
2014年6月8日(日)
Bonjour! 現代文明

http://www.bongenbun.com/

時間 11時~18時(両日とも)

料金 1、000円(小学生以下は無料)

「出店」
びすこ文庫(古本)神戸編のみ
maru3(お菓子)
cafeふた葉(カレー、喫茶、お菓子)
カフェハル(喫茶)
atelier patchwork(雑貨)
マヤルカ古書店(古本、雑貨)
食堂souffle
(軽食、ドリンク、焼菓子)
kinaco(真鍮アクセサリー)神戸編のみ
木津翔太さん(写真)神戸編のみ
もりわきのぶこ(雑貨)

神戸編 andmore 出店あり

「出演」
kisetsu/ame
リーテソン
hatonoband
安藤明子  神戸編のみ
松ノ葉楽団
桜井まみ  京都編のみ
宮内 大 with 中村佳穂
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿