2014年5月18日日曜日

回文堂さんのお店番@びすこ文庫

5月25日(日)は、お店番シリーズ第6弾です。
(これまでのお店番シリーズは→

この日のお店番は、回文堂さんです。そう、毎月、びすこ文庫に回文を届けてくださっている、あの回文堂さんです。いつもは、 “回文堂 びすこ支店” として、回文のみの登場ですが、今回はスペシャルバージョンとして、回文堂さんご本人の登場です。



当日は、回文堂 出張店舗として、びすこ文庫の店頭でも、回文を作成してくださるそうですよ。普段は、摩耶山のリュックサックマーケットなどへ出店(“回文堂 摩耶の山 本店”)されている時にしか作っていただけない回文が、この日はびすこ文庫へ来るだけで作ってもらえちゃいます!
是非、何をリクエストしようかなー、なんて考えながら、ご来店ください。

「回文堂さんのお店番@びすこ文庫」
 
日時:2014年5月25日(日) 12:00~19:00
 



*ちなみに、当日 びすこ文庫 店主は、こちらへ出店しております→

0 件のコメント:

コメントを投稿