2014年4月15日火曜日

初の店内ワークショップ、終了いたしました。

先日12日(土)のワークショップ“雑誌でつくるコラージュ作品”にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



現在、店内にて作品展「形象動物園」をしてくださっている、カガワタケシさんに講師となっていただいたワークショップでした。

ハサミやノリで、雑誌をチョキチョキ切ったりペタペタ貼ったり、そしてその配置を考えて、と普段使わず錆びついていた脳の部分が活性化された気がします。また、講師のカガワタケシさんの的確な指導に、「さすが、プロ!」と唸らされました。特に、一番の劣等生だった私は、カガワさんがいなければどうしようもなく、手とり足とり教えていただきました。

講師のカガワさん作成のコラージュはこちら↓
かっちょ良すぎです。

 


とにもかくにも楽しいワークショップでした。ご参加いただいた皆さまも楽しんでいただけたでしょうか。嬉しいことに、第2回の開催を希望される声もいただきましたので、またやれたらいいなーと思います。カガワさん、いかがでしょうか?

そして、出来上がった皆さんの作品が、とにかく素晴らしかったので、ここにご紹介させていただきます。









みなさん、それぞれの個性が出ていて、本当に素敵なコラージュ作品となりました。

これで、ワークショップは終了いたしましたが、引き続き、カガワタケシさんの作品展「形象動物園」は、29日(火)まで開催しております。何とも言えず不思議な動物たちの姿を見に、ぜひ足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿