2014年2月22日土曜日

“英語で読書” 3月のスケジュール

これまでご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

2月から始まった“英語で読書”ですが、ご参加くださっている皆さま本当にありがとうございます。
どうしようかなーとお思いの方、ご都合の付く回だけ、1度だけのご参加でも全く問題ありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。

これまで開催してきて思うのは、やっぱりみんなで勉強すると楽しい、ということ。みなさん、それぞれ年齢・性別・バックグラウンドなどバラバラで、それがかえって、一人だと気付かないことに他の方が気付いて、一緒に考えたり、教えてもらったり。毎回、新鮮な発見があって、楽しいですよ。

3月も引き続き開催予定ですので、ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
皆さまのご参加お待ちしております!

“英語で読書”
(毎週日曜、朝10:00~)
場所:びすこ文庫 (FARM HOUSE CAFEの2階) 
料金:500円(お飲み物付き)
予約先: info☆biscobunco.com まで
 (☆を@マークに変えてメールください。)
 

 


「英語で本が読めたらなぁ」って、思いませんか?英語に限らず、他の言語で本が読めたら、世界が広がるなぁって。じゃあ、一緒に勉強しましょう!

 
NHKラジオ講座を利用した勉強会です。分からない所など、参加者同士で教えあいながら、楽しく英語の勉強をしましょう。


* テキストをお持ちの方はご持参ください。お持ちでない方には、その回の分のコピーを用意しますので、事前にご連絡ください(実費負担をお願いしています。)

勉強会の内容ですが、ストリーミング放送(約30分)を聴きながら、参加者同士で、分からないところを確認しあったり、声に出して読んでみたり、という形で行っています。勉強会の内容も、みなさんと一緒に考えながら、良い方法を見つけていけたらと思います。

ストリーミング放送は、こちらから聞けます→ <新規登録(無料)が必要です>

<3月の“英語で読書”スケジュール>
①3月2日(日) 10:00am~ (2月16日放送分) テキスト2月号
②3月9日(日) 10:00am~ (2月23日放送分) テキスト2月号
③3月16日(日) 10:00am~ (3月9日放送分) テキスト3月号
④3月23日(日) 10:00am~ (3月16日放送分) テキスト3月号
⑤3月30日(日) 10:00am~ (3月23日放送分) テキスト3月号


0 件のコメント:

コメントを投稿