2014年1月6日月曜日

“初めてのリトルプレス” キャンペーン

びすこ文庫から、ちょっと遅めのお年玉企画です。

一人でも多くの方々に、リトルプレスの魅力を知っていただきたいとの思いから、本日より、
“初めてのリトルプレス” キャンペーン をスタートします。

リトルプレスとは・・・大手の流通を通さずに、個人や団体が自らの手で制作し、発行、販売までを行う冊子のことをいいます。大手の雑誌などに比べ、商業ベースの記事が少なく、編集者の思いや、取材内容がダイレクトに伝わる媒体です。発行者や発行地の空気感まで伝わってくるような地元感、密着感が、とっても面白く、編集方針も明確で、リトルプレスにしか実現できない内容が、小さな冊子いっぱいに詰まっています。

期間中、新刊のリトルプレスを3冊以上お買い上げで、次回以降、びすこ文庫でお使いいただける500円割引券(期限あり)をお渡しいたします。
(リトルプレスではありませんが、夏葉社さんの本も対象といたします。)

当店にて取り扱いのあるリトルプレスは、一冊500円~800円の価格帯が一番多くなっています(中には、300円や150円のものも)。つまり、キャンペーン中は、1冊買うより、3冊以上お買い上げいただく方が、断然お得です!
この機会に是非、リトルプレスの面白さを味わってみてくださいね。

<期間> 1月6日(月)~ 131日(金)

<対象商品> 新刊のリトルプレス、夏葉社さんの本



現在びすこ文庫で取り扱っているリトルプレスおよび夏葉社さんの本については、下記リ
ンク先もご参照ください。

・ブログ びすこ文庫への道 “リトルプレスのご紹介”
http://biscobunco.blogspot.jp/2013/09/blog-post_4620.html

びすこ文庫HP “リトルプレス紹介”

0 件のコメント:

コメントを投稿