2013年12月17日火曜日

ぼちぼち堂さんのお店番@びすこ文庫

2014年、最初の営業日は1月5日(日)となります(13:00~19:00)。
この日について、ひとつお知らせがあります。
なんと、奈良の一箱ふるほん+アルファ市 "大門玉手箱" の主催者・ぼちぼち堂さんが、びすこ文庫のお店番をしてくださるのです。

大門玉手箱とは、奈良きたまちの初宮神宮で、ほぼ毎月行われてる、一箱ふるほん+アルファ市です。この+アルファの部分が、手作りの雑貨あり、美味しい食べ物や飲み物あり、と他の一箱古本市と違って、大門玉手箱の楽しいところです。また土地柄か、主催者・参加者の人柄か、ゆったりまったりした雰囲気も魅力です。




そんな大門玉手箱の主催者・ぼちぼち堂さんが、年始最初の営業日に、びすこ文庫でお店番をしてくだいます。当日は、ぼちぼち堂さんの一箱もお持ちいただく予定で、奈良に行かなくても、ぼちぼち堂さんセレクトの古本をお求めいただけますよ。
 

大門玉手箱やおでかけ玉手箱に興味のある方、ぼちぼち堂さんってどんな方だろう?と思われる方、ぜひ1月5日(日)に、びすこ文庫へお越しください。

「ぼちぼち堂さんのお店番@びすこ文庫」
 
日時:2014年1月5日(日) 13:00~19:00
 
場所:びすこ文庫 (詳しい道順はこちら) 




では5日(日)は、びすこ文庫店主は何をしているかと言うと、別に正月ボケでさぼっている訳ではありません。1月4日(土)、5日(日)の2日間、居留守文庫さん主催の「おためし古本市」@文の里商店街に出店しているのです。こちらも今熱いと噂の、大阪・阿倍野区の文の里商店街で開催の古本市です。お時間ありましたら是非是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿