2013年11月5日火曜日

神戸・古本屋スタンプラリー       “はんこちょうだい” のお知らせ

本日は、新企画のお知らせです。
神戸の若手(?)古本屋5店で、12月にスタンプラリーをします。
その名も

「はんこちょうだい」

私たち、横文字は無理なんです。こういうダサいタイトルしか思いつかんのです。いや、敢えてこのダサさを選んで、付けたのです。

フライヤーは、こちら↓。スタンプの台紙も兼ねています。


 
 
裏には参加店の情報が。



その参加店ですが、神戸に店舗を構える下記の5店。

トンカ書店(元町)
honeycombBOOKS*(元町)
エメラルドブックス(西元町)
ワールドエンズ・ガーデン(王子公園)
びすこ文庫(岡本)

この順番にも、意味がありまして。
実は私たち
「THE W.B.」
というユニットを組んでおります。
今回が、THE W.B.の初企画という訳です。仲良しなんです。

もうお気づきのとおり、THE W.B.とは、5店の頭文字を取ったもの。
あいうえお作文的に
「THE わてらブックセラーズ」
とのダサい日本語名もあります。
THE W.B.の女子部3人が、喫茶店でノリで命名。
まさか、本採用されるとは思いませんでした。素晴らしい仲間たちです。

びすこ文庫でも、本日よりフライヤーの配布、始めています。
フライヤーと、各店のショップカードで作った、「THE W.B.コーナー」もありますので、自由にもらっていってくださいね。


はんこちょうだいのフライヤーをかこんで。

では、本題の「はんこちょうだい」の内容を。

神戸の古本屋5店舗からのささやかなクリスマス企画
THE W.B. presents はんこちょうだい
 
期間:2013年12月1日(日)~24日(火)
 
・期間中 THE W.B. 5店舗にてそれぞれお買い上げ毎に、はんこを押します。
・5店舗のはんこを集めて頂きますと、数量限定生産の5店舗それぞれオリジナルのブックカバーを5枚セットでプレゼント。
・はんこの順番はございません。5店舗目でプレゼントをお渡しいたします。


プレゼントでお渡しするオリジナルブックカバーは、現在、各店主が必死のパッチで作成中です。
どうか温かく見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿