2013年11月23日土曜日

【次回展示】 西村ゆり ことばのてんじ 12/1~12/24

現在、びすこ文庫では、しおみちひろ原画展を開催中ですが、次回は12月1日(日)より、「西村ゆり ことばのてんじ」を開催します。

朗読グループ“ななつきぐも”のメンバーとしても活動中の西村ゆりさんですが、びすこ文庫では店内全体を自由に使っていただいて、“ことばのてんじ”をしていただきます。

そこにいるだけでこちらも癒されてしまうような、柔らかな雰囲気をまとった西村ゆりさん。私自身がそんな彼女のファンで、今回の展示をお願いすることとなりました。びすこ文庫をどんなことばで飾ってくださるのか、とっても楽しみです。

「西村ゆり ことばのてんじ」
期間:12月1日(日)~12月24日(火)
時間:13:00pm ~19:00pm
(水曜、木曜はお休みです。)

 
「そして変わらず 家族はつづいて ゆくものだ」

 いろいろの変化があるようで
 だけど、結局は何も変わっていないということ。

 じぶんのこと、まわりのこと、くらしのこと。

 気になったこと、引っかかったことを
 日記のような、短い言葉につづったものを
 並べようと思っています。
 
 
同期間には、神戸古本屋スタンプラリー “はんこちょうだい” も行っていますので、併せてお立ち寄りいただければ幸いです。
 
ということで、しおみちひろさんの素晴らしい原画展も11月いっぱいとなります。こちらもぜひ、一人でも多くの方にご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿